明日は住まいづくりツアー

投稿日:2017 / 2 / 11

こんにちは、受付の合川です。

今日は雪がちらちら降りましたね。とっても寒かったです。

来週中旬まで寒いみたいですが、みなべの方に梅を見に行きたいなぁ~とひそかに思う今日この頃です。

 

さて、タイトルにもありますように、明日2月12日(日)は

『住まいづくりツアー』です。

内容は、8:30頃に新庄公園(サンクリ前には9:20)に集合していただき、

大阪のグランフロントのショールームを見学していただけるというものです(^^)(※要予約のツアーです)

 

明日も寒いようですので、参加される方々は、温かい恰好でいらっしゃって下さいね(^o^)丿

私はお店でお留守番ですが、皆様の旅がより良いものになるよう願ってます☆

 

  • カテゴリー:日常
  • タグ: