募集中♡

投稿日:2017 / 1 / 30

こんにちは、受付の合川です(^^)

今日は少しだけ暖かい…気がします♪

1日カウンターに座っていると、いろんな方がお店に興味を持ってくださっているようで

とても嬉しく思います。

まだまだ寒いので、是非お気軽に立ち寄ってくださいね(*^_^*)

あったか~いコーヒー入れさせていただきます♪

 

さて、タイトルの『募集』というのはコレです↓↓

 

普段はお店の前に出しています。

土日祝出勤できる方、週4日程度で一緒に受付しませんか~(^o^)丿

優しい優し~い営業さんに囲まれてのお仕事です♪

少しでも興味のある方、一度お店を覗きに来てください☆

運が良ければ、博多華丸似(?)のイケメン店長に会えますよ!(^^)!