イベントのご案内✿

投稿日:2017 / 2 / 17

こんにちは、受付の合川です(^^)

昨日、今日と暖かいですね。

さて、少し前にはなりますが、Welcomeボードのイラストが新しくなりました。書いてくれたのは本社の素敵女子です♡

イラストが可愛い!!同じ女性としてこんなイラストが描けるのは憧れちゃいます✿

 

あ!!肝心の内容ですね(゜o゜)!!

 

一つ目は、何回かお伝えしたことある森本さんの写真展です。

現在開催中です。本日も見に来られた方がいらっしゃいました♪

 

二つ目は今月2月26日(SUN)にファイナンシャルプランの勉強会があります。

『住宅ローンを失敗しないために90分で500万円得する!!

ファイナンシャルプラン 勉強会』

というタイトルで午前、午後の2回開催されます♪

ただし、午前・午後とも5組限定の予約制になっておりますので

ご注意ください(^^)