✿10/14sun〈bonheur様〉ハーバリウム体験レッスン✿

投稿日:2018 / 10 / 14

こんにちは☀

すっかり秋らしくなりましたね(^^)

昨日田辺は花火がありましたね!

遠くから少し見ましたが綺麗でした。

秋に見る花火もいいですね★

さて、本日はbonheur様主催の

『ハーバリウム体験レッスン』でした!!

ハロウィンのハーバリウムとても可愛かったです♡

ドライフラワー雑貨もならんでいました✿

小さなお子様もハーバリウム作られていました(*☌ᴗ☌)。*゚

親子で参加されるのもいいですね!!

次回は11/11(sun)に『ハーバリウム体験レッスン』

開催予定です!!

また、11/10(sat)はbonheur様初の

『カフェでドライフラワーの雑貨屋さん』を開催します!

それぞれの詳細はイベント情報をご覧くださいませ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

bonheur様、ご来店いただいたお客様、

ありがとうございました♡