★10/11thu『やにこいラジオ 昼いちばん!』出演★

投稿日:2018 / 10 / 11

こんにちは☀

急に涼しくなりましたね(^^)

本日は和歌山放送ラジオの

『やにこいラジオ 昼いちばん!』にReLaif+cafe、

サンクリエーション田辺スタジオとして出演させていただきました!

私は出演の予定がなかったのですが、

急遽出演する事に( ;゚ロ゚)/

2回目の出演でしたが、緊張でドキドキでした(笑)

リポーターの山下博美さん(キヨちゃん)が

とても気さくで明るい方なので、

楽しく収録する事ができ、あっという間の時間でした(*☌ᴗ☌)。*゚

このラジオをきっかけにカフェ、

サンクリエーション田辺スタジオを知ってもらえたら嬉しいですね♡

和歌山放送ラジオ様、山下博美(キヨちゃん)様、

素敵な体験ありがとうございました(*´꒳`*)