instagramはじめました❁

投稿日:2017 / 4 / 16

こんにちは、受付の合川です(^^)

一昨日、平草原に夜桜観に行ったのですが、シーズン終了しましたとのことで

ライトアップされていませんでした。。。

代わりに新庄総合公園で暗~い中夜桜鑑賞(笑)

今年も無事夜桜観れました(^^♪ やっぱり桜は綺麗ですね❤

 

 

さてさて、いきなりですがReLaif+ Instagram始めました!!

まだまだフォロー数・フォロワー数は少ないのですが、

少しずつ更新して、多くの方と繋がっていけたらなぁ~と思います(^^♪

アカウント名 _relaif_  です❤

Facebookと合わせてこちらもよろしくお願い致しますm(__)m

 

最後になりましたが、昨日より印南町にてオーダーハウス見学会開催中です!!

昨日に引き続き天候に恵まれた中での開催となっております♫

来週22.23日と2週連続開催となっており、予約不要・見学無料となっておりますので

お気軽にお立ち寄りください(^o^)丿☆