12/22 ~みんなでランチ~

投稿日:2016 / 12 / 22

12/22(thu)

こんにちは!
今日は一日暖かいですが、風が強いですね^^;

雨が降ったり止んだりと忙しない日ですね。

朝から明日の「12/23(fri) ienokoto」の準備でした^^
お昼前に社長が来られて、みんなでお昼に(^^♪

今リライフがあるテナントに前にあった三軒茶屋というお蕎麦屋さんに連れっていただきました!

おいしかったです!ご馳走様でした(^^♪

リライフから徒歩1分ぐらいで着きます!

歩いていると右手に看板が出てきて、矢印の通りに進むと入口にたどり着きますヽ(^o^)丿

 

この辺りでは有名みたいですね!

リライフの場所の説明をするときは「前に、蕎麦屋さんがあったところです」で大体伝わります(笑)

 

是非行ってみて下さい^^

その際は、リライフにも立ち寄って下さい(^^♪

 

  • カテゴリー:日常
  • タグ: