~ お 知 ら せ ~

投稿日:2017 / 2 / 27

こんにちは、受付の合川です(^^)

今日は午前中ドアを全て開けっ放しにしていたんですが、

とても暖かかったです♪

道行く人も何屋さんかな?と興味を持ってくれていました。

さて、タイトルの“お知らせ”なんですけど、

明後日からもう3月に突入しますので、田辺でのイベントを少々紹介します☆

 

①3月4.5.11.12日の土曜・日曜に田辺市中三栖で『完成見学会』があります♪

予約はいりませんが、時間は13:00-18:00となっております。

お気軽にお越しくださいませ(^o^)丿

 

②3月18日の土曜日にReLaif+にて『賢い家づくり勉強会』を開催します♪

こちらは、要予約で午前・午後それぞれ5組限定です。

時間は午前;10:30-12:30、午後;13:30-15:30

となっております。午前午後とも同じ内容です☆

参加希望の方は、ご連絡ください(^^)

 

③以前もお知らせ致しましたが、3月1-3日の3日間

臨時休業致しますm(__)m

 

他にもイベントはございますので、またHPのイベント情報やBlogの方で

案内させていただきます♪