昨日が嘘のよう

投稿日:2017 / 1 / 26

こんにちは(^O^)/

いや~先日は寒かったですね~(+o+)

皆さん風邪引いていませんか??
私は、引きました(笑)が、一日で治してやりましたよ!!やったりました(笑)

本社ではインフルの犠牲者が2人も出たので、内心ビビってました。。

今日はすごくいい天気ですね~

雲一つありません(^O^)/

 

 

影を覗いてみるとまだ雪が居てました(^^♪

 

帰る頃には、どこかへ行ってるでしょう!(多分)

この様なニチジョウの一コマ(私は下手ですが)を切り取ったものが、

そう!
森本篤史写真展「ニチジョウヲキリトル」です(^o^)

2月26日まで開催しておりますよ♪

でひ、素敵な作品達に会いに来てください!