✿3/25sun〈koppy rose garden様〉お花を使ったジェルランタン作り✿

投稿日:2018 / 3 / 26

こんにちは☀

最近すっかり暖かくなりましたね♫

桜も満開みたいなので、

次の休みはお花見に行こうかな。と考え中です(*´꒳`*)

さて、先日はkoppy rose garden様による

『お花を使ったジェルランタン作り』が開催されました!

私も初めてのジェルランタン作り挑戦してみました♫

お花とジェルを丸いガラスに入れて、

最後に熱いジェルを流し込み、固めて完成です!

自分の好きな香りのアロキャンドルも作りました。

私は、「イランイランの香り」を選びました♡

お花のバランスや色合いを考えながら

夢中になって作りました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

涼しげなジェルランタンができあがりました☆

なかなか綺麗にできました(*☌ᴗ☌)。*゚

いかがでしょうか?*

夜、キャンドルに火を灯してみました!

とても綺麗で癒されました♡

アロマキャンドルもいい香り♡

ジェルランタン作り、楽しくてハマりそうです!(^^)!

次回、5/13(日)にkoppy rose garden様の

『ジェルランタン作り』開催予定しております!

皆様も素敵なジェルランタン作ってみませんか??✿

詳細はまた更新させていただきますm(__)m

koppy rose garden様、

ステキな体験させていただき、ありがとうございました♡