✿1/21sun〈H.A.L.U様〉アート教室 「コラージュBOX作り」

投稿日:2018 / 1 / 23

 

こんにちは☆

ReLaif+スタッフの大谷です!

普段は御坊の本社勤務ですが、

たまーにお店番をさせていただいてます(*´ڡ`●)

よろしくお願いします✿

 

さて、先日21日、H.A.L.U様によるアート教室が開催されました!

今回のテーマは「コラージュBOX作り」

どんな作品が出来上がるのでしょうか (*・ω・*)?

 

 

 

毛糸にボタン、ダンボール用紙 etc… 机のうえにはたくさんの材料が(●´艸`)♡

ボタンや布の端切れは今の子供たちにはとても新鮮に映るようです。

 

お母さんにアドバイスをもらったり、逆に私たちを驚かせるようなアイデアを思いついたりと

子供さんの発想は本当に自由で面白いです•*¨*•.¸¸♪

 

 

このアート教室、実は私が小さいころ通っていたもので

今回10年ぶりに私も作品作りに参加させてもらいました!!

ゼロから自分で素材を選び、工夫を凝らして作品を完成させるには結構な集中力と体力を使います…!

あっという間の2時間半でした(●’`*)ノو

 

 

 

 

作業が終われば、おやつを食べながら作品の見せ合いっこ(*´ڡ`●)

堀口先生からの評価は作品の上手下手ではなく、

作品を通して現れる生徒さんの個性や思いをくみ取って伝えられます。

みなさん、次回の開催を楽しみにして笑顔で帰って行かれました✿

 

H.A.L.U様、この度は誠にありがとうございました!

またのご利用お待ちしております。